看護様々ブログ

看護にまつわる様々な記事を更新!

看護関連の記事を書き続けて

早1ヶ月。

最近は早くも外注さんに手伝ってもらいながら、記事の作成に日々勤しんでいます。

今回、それなりに記事がたまってきたので、作成しているホームページをここで紹介いようかと思います!

 

これは最近記事を増やしている段階の派遣看護師のサイト。

 

さすがの権威のテンプレートだけあって、見やすく仕上がっています。

 

kango-tenshoku.club

 

こちらは、もうある程度完成した以前より作っている転職サイト。

 

一生懸命作り続けてもなかなか伸びないですね〜

いや、わかってはいるんだけどさ、

 

とりあえずう今はこんな感じ。

次の新しいサイトは夜勤専従に関する看護師のサイトを作ります。

 

今月はもりもり時間作ったから「ハイスピード」「ハイクオリティ」でどんどん作っていきますぞ!